蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
壊れてしまいました。
20070531001311.jpg


仕事激務。
我疲労困憊也。
明日早朝於予定外勤務有。

飽きた!!!!!!(笑

なんかもー忙しすぎ!こまっちゃったーン!!

もっとゆっくり描きたいですが、今は時間が無い…
こうしてっと妥協の連続であんまりよくないかも…。
何年か前のほうがうめぇwww

最近妙にカフェイン耐性が落ちて、コーヒー飲むと眠れなくなります。今朝も眠れず…それでも明け方眠りには入れたようなのですが、変な夢にうなされて安眠できませんでした。

◆夢の内容

内容はアホすぎました。
僕がセックスマシンガンズの何代目かのベースとして参入。
ニューアルバム収録の一曲目「もう少しだけみかんのうた」(僕の夢オリジナル曲)のプロモを撮ってる最中でした。

撮影は四人がエレベーターの中にスシヅメになりながら演奏するという…(狭ェ!!)

ほんと寝不足です。
ほんと眠いので、今日は安眠間違い無しです。


◆カズダンス
泣いた。


◆今週のバンビーノ
バンビーノの日は、よくパスタ作って食ってます。
おいしくはないけど…。
松潤とフロアマネージャーのあの人(海堂君?)が好きです。
逆に佐藤隆太って昔からなんかダメだ。
池袋の時から微妙だ。

明日早いので今日はこれにて!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラマなんぞロッキー以外知らんがコメントはこう残しておこう。

アルデンテクイタイ!
2007/05/31(木) 01:32:20 | URL | みや #-[ 編集]
今の時期はトマトソースを使った冷製パスタがオススメ。
いつもより少し長めに茹でて、水で〆ると上手い具合に……

アルデンテクイタイ!!

に。
缶詰のダイストマトにケチャップ混ぜて、
ちょっと味付けするだけでもおいしいと思いますよん。

そんなワケで俺も、

アルデンテクイタイ!!
2007/05/31(木) 07:45:26 | URL | ハジモ #-[ 編集]
>二人
それは茹で方!

パスタはいいよな!こんどパスタパーティだな!!
大食い鈴木みやと総料理長鈴木恥。


まーリターナーは名作ってことで一つ。
ミゾグジィ~~
2007/06/01(金) 02:24:48 | URL | 金城武(みつき) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/91-742ff457
この記事へのトラックバック
