蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ストレス社会を戦う貴方へ!!
ってかいてるチョコ愛食してます。

今日ビークルのアルバム会に行ったら欲しいCDが色々でてて、何もかわずに帰宅。

ボンジョビの新譜とグループ魂、あと新譜ではないかもですが、スネイルランプのベストみつけて欲しくなったり。
まー一時的な気の迷いかもですが、どれも欲しいです。

ただ人生長く付き合える曲と出会いたいなーと思うと、もっと色々聞きたくなりますね。ちょっとだけファンキーモンキーベイビーズの曲好きです。
グループ魂は、1フレーズ聞いただけだと、JAMプロジェクトにしか聞こえなかったのですがwww

◆ジュビロ菊池
追放になるかもですかー。
まったく、フィールドでたらダメ人間とか。
冷めるわ。
子供ってプロ○○選手をヒーローとしてみてるのに。

カズさん、俺カズさんの時代に生まれてよかったッす。

◆パスタの上手い食い方
パスタが多くなってきたのですが、美味い調理法ってないかなと。トマトベースな味が好きなので、ちょっと色々ためしてみようかなと。
てか具って何がいいんですかね。
パスタの具って思いつかないですよ。

◆サンクリ
いきてええええええええええええ。
カレン本ホジィ。
いっぱいほじい。
夏は諸事情で無理ですが、冬こそは…冬こそは本出して参戦したいです。
身内に見てもらうのすら恥ずかしい僕にとってはある種プレイですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/94-9282a181
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。