FC2ブログ
蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サンクリ
の時期はさすがに遊びにいけないなぁ…。
コミケはまとまった休みのとれるシーズンだからまだいいけど…。まぁ、お金稼いで仕事が楽な時期に即売会重なったら行こうかなーと。
ただ故郷のLapissが出る時に限りますががが。


それはともかく日が長くなってきましたね。
昨日は遅く寝て三時半くらいに布団に入ったのですが、外が明るい明るい。
和室(自分命名)で寝ることにしたのですが、障子はあってもカーテンがないので、明るくてなかなか寝付けませんでした(昼ねしたのもありますがw)
なんともまぁ美しいことに、窓の近くに鳥の巣があるっぽくて、明け方になると騒ぐんですよね。

「鳥さんへ」
お前ら囀りすぎ。
バード「ピキャアケピキョッキョッキョッキョックッケーーー!!」
みたいな歌をエンドレスで3時くらいから歌ってますよね。
正直迷惑です。
俺が深窓の令嬢なら、窓をあけて「まぁ」とその光景をほほえましく見守るとこですがー…
残念。俺は貧相な若造。
ただただイラつきます。
おかげでうなされて変な夢みることもしばしば。
俺がいないあいだに騒いでください。


さらに、結構自然溢れるとこなので、昆虫もたくさんいます。

「昆虫さんへ」
たのむから野原で生活してください。
僕の家に間借りしないでください。

あ、それとであったときは覚悟してください。


楽しくも苦しい一人暮らし生活。


◆ユーべ強化
おいおいおい。
ファン・ロマン・リケルメってマジかーーー!
ドキドキです。というかリケルメきたら結構サッカー変わりそうだなー。
これでバルザーリがくればさらに熱いなぁ。
ブームソンでもいいんですが、CBは多い方が…
キエッリーニが代役とかしてましたし。
楽しみだなぁ…。
というかトレゼゲ、サラジェタ、カモラネージ打ったお金で有名どころも買えそうな。
ランパード来い!

◆ギアス
三期OPはアクセスだそうで。
結構貴水さんの声好きなのでどきどきです。
浅倉さんもカッコイイ曲作ってくれるはずですけど、ギアスに合うかどうか…
でもアクセスはかっこいいですよ。
再結成の時だした曲は当時超ヘビロテでした。

EDはー…SOPHIAかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/95-8c9385f6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。