蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダイハードのモノマネしたい
abs(TMR)のライブ激しく行きたいです。
かっこよすぎる。というか好みすぎる。
チャ、チャレンジしてみようかな…。とりあえずCD買うことにします。アルバムとかはやくだしてくれないかな。

◆ギアス漫画
すすまねwwww
まー、それでも続けることが大事と謳い続けてはペンを走らせるのさ!
とわけわからんこといいながらなんとかぺそぺそ描いてます。
期日は冬コミなのでまだまだ期日はありますが、さぼらずやって、ページ多め、なるべく仕上げの時間とるというのが目標なので、はやく下描きでかしたいです。
シャーリー難しいww

あと誰かいやらしいセリフとか、これ会話に使えるんじゃね?的なセリフ考えてくださいww
何回か言いましたが、僕の場合言葉ありきでイメージがムピーっと降りてくるのですが、使いたい言葉に合わせて広げてたら収集つかなくなりそうですw

はやく新PCこないかな…

◆ガゼット
のライブがあるそうなんですが…。

うーん。
うーーーーーん。
うーーーーーーーーーーん。

ここだけの話、V系のライブって言ったこと無いんですけど、イメージだけで話すと、そっち系の女の子大盛りそうで…。

そんな空間でどんなライブするのか興味はあるのですが…

うーん。
うーーーーん。

演奏は聴きたいんです。
ただちょっと不安というかなんというかwww

うーん。うーーーーん。

てか関東近県に住んでたら、一度はFUJIROCK行ってみたかった。
というか大学いってたうちにいっとけばよかったけど、貧乏だったもので…(裕福ではないかな。)

体力に不安は残りますが、ミッシェルのFUJIだかサマソニの時のビデオみててそう思いました。
名セリフは「もうちょっと下がろうや、皆」

というかこないだ堂本兄弟で、佐野元春さんの「アンジェリーナ」聞いたんですがよかったー。そんだけっ!

◆ユーべ
イァクィンタ決定ー!!
やたー!!!ひゃっほー!

◆カレン本
友人Oに頼んでおいた本が届きました。
えろっこでした。

うーん、これを刺激にまた頑張ろう!

なんか今は「らき☆すた」の本が多いようで。
ギアス中断してなければなぁ…。
だから!!(言いたいだけ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/96-976fef68
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。