FC2ブログ
蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
音楽の時間
もっとまじめに受けてればよかったと後悔w
歌って難しいwww
というか音とるのが僕下手なのでもっと上手くなりたいなと。
歌うの好きなので。
というか、僕CDとか聞きまくったあとカラオケいくと、声まね自然としちゃうんですけど僕だけですか!?
そうしないと上手くとれないんですけど、僕だけですか!?
SHAZNAなんかカナリモノマネすぎて、自分でもおかしいなとw
もうちょっと腹筋鍛えて氷室上手くなりたいですw
誰かと組んで「Answer」歌いたいな。

というか結構昔から脇役というか、ラップパートとかハモリを歌うことに喜び感じたり。

◆モンハン
やりすぎてるので自重。
うーむ、しかし禁止するとやりたくなる罠。

◆感動の一瞬

母校の文化祭行って、ライブ見たんです。
どうせもう曲聴いてもわかんないだろーなーと思いながらも、バンド見に行ったら黒夢やっててなんか青臭い青春の日々がよみがえりましたw
僕が高校のとき黒夢が流行ってて、まさか今でも聞けるとはw
嬉しいじゃないか。

学生バンドって練習するお金とかもあれなので、すごい聞いてていっぱいいっぱいでたまらないです。

僕自身は何も楽器できるレベルじゃないですが(リコーダーは得意)こういうの聞いてるとライブっていいなぁと思ったり。

なんというかこういう風に、世代を超えても残る音楽っていいなぁとじじくさく思いました。
ただ聞いてる生徒たちはなんだろこれ?みたいな感じでしたけどw

僕らの時代は酷かったです。
みんなでライブアルバム聞いてたので、下からの歓声が「清春ーーー!」とか「人時ーーーーーー!!」とかw

演奏側も「今日は、新宿とお別れです」とかw
ここド田舎だっつーのw

まぁ色々思い出した一日でした。
音楽って最高やわ。

◆オールインワンプリンタキター!!
ついにきました。
HPのやつなんですが、こいつがまたかっこよすぎwww
超カッコイイよこいつ。

昨日スキャナの使い方勉強してなんとか機能使いこなせそうです(情報弱者

手元に線画一枚あるけどこれササパっと塗ってみようかしら?
大分前の絵なので好きではないんですけどね。
まぁ頑張りますわー。

自分約束:今日は一枚何か書く
達成できなかったら誰か罵ってください。興奮します。

◆今更ですけど

ローゼンメイデン見てみたいです。
いや、見てみたいのだわ。

◆夏料理
そーめんが美味しい今日この頃。

お手軽に出来る夏料理探してます。
きゅうりのキムチ和え的なものつくったんですが、これがまたいける。
というか酒が進みそう。(けど運転するからオレンジジュース)

なんか辛いもの食いたくなりますね。

◆カズさんのオールスター
感動でした。
てかもう40過ぎて90分出るとかw
神杉。
なんとか点とらせてやりたかったなー。
あそこで外したのが悔やまれる。

しかしオールスターとはいえ、小野さすがすぎ。
やっぱ天才です。
まー小野入れると代表はこれまた難しそうですが。
ただ大好きなピルロっぽいので、見てみたいな…。

カズも中盤まで引いたり、飛び出してきたり最高でした。
ポジショニングうますぐる。
てかゴンちゃんもよく中澤、トゥーリオこじ開けたなとw

ベテラン、中堅、若手のトップが集合した夢のようなじかんでした。

これみて代表組むなら、やっぱ小野入れたいんだけどな…。扱いづらそうだけど。

FWキングカズ、高原
MF中村俊輔、ガチャピン、小野(阿部)、鈴木
DF中澤、トゥーリオ、中田、加持…
GK川口

かなぁ…。小野が中村たちと絡めるか心配。
バックスも控えが手薄すぎて心配。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/99-e085d248
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。